GOしたっていいじゃない

車なし旅行記&B級グルメ!

軽井沢にGOする!-荒ぶるエビ天-

こんにちは。

軽井沢旅行記の続きです!

 

自転車で、ピューッとお昼ご飯の予約を取っていたお店に行きます!

涼しくて風が気持ちいい!

10分も走らず、お店に到着。

 

信州そばきりさと。

アクセスが制限されています[食べログ]

 

f:id:boneorio:20180502234148j:image

 

川上庵という、超人気店のご家族がやっているお店なので、こちらもおいしいよ!と教えてもらいました。

 

最初は川上庵に行こうと思ってたのですが、川上庵にはお蕎麦しかないんですよね。

まだアレルギーが怖くて子供に蕎麦を食べさせていなかったので、おうどんもあるこちらにしました。

 

f:id:boneorio:20180502234700j:image

 

天ざる1500円くらい。

有頭エビだと、どうしてこんなにも高まるのだろう!

しっかりしていておいしいエビでした。

f:id:boneorio:20180502235421j:image

 

おそばもうまーい!

 

f:id:boneorio:20180502235357j:image

 

あと、ざるそばとざるうどんに天ぷらがついた、きりさとセット。1900円くらい。

 

f:id:boneorio:20180502235637j:image

 

f:id:boneorio:20180502235657j:image

おうどんはこんな感じ。

おうどんもおいしかったけど、やっぱりここはおそばがうまかった〜!

 

テラス席にはワンちゃんを連れたお客さんがいっぱい。

繁忙期は予約を取った方がよさそうです!

(時間での予約はできないようですが、早めに入れてくれます。)