GOしたっていいじゃない

車なし旅行記&B級グルメ!

2017-01-01から1年間の記事一覧

パンガシウスを買いにGO!

パンガシウスがうますぎて平常心を保てない! 社食で「白身魚のフリット3種のきのこおろしポン酢添え」を食べて、それはもーーーう美味しくて! 社食などの外食産業で提供される「白身魚」は味にクセもなく美味しいのですが、それを求めてスーパーに行くも、…

外食へGOする!-とんでん-

こんにちは! 今日は外食シリーズです。 旦那さんがいない時は料理を作るのがめんどくさい!! お弁当でもいいですが、まだ子供が小さいと、子供の分は作らなきゃいけないですよね… 離乳食パックじゃ物足りない、でもまだ普通の大人ご飯はあんまり食べてくれ…

東京(府中)競馬場にGOする!

みなさまこんばんは。 今日は以前行った車なし子連れには最高のスポット、東京競馬場のことを書きたいと思います。 東京競馬場は京王線の府中競馬正門前駅から徒歩2分、武蔵野線の府中本町駅から徒歩5分と、車なしには優しい!!とっても優しいのです!!! …

ホテル三日月にGOする!-金子半之助-

木更津のアウトレットに来た目的とは! そう!フードコートに入っている金子半之助です!!✨ 日本橋のお店は並べそうにないので、穴場というこちらにやって来ました! 洋服のお店には目もくれず、少し子供のおもちゃのお店に目をくれ、あ、フランフランなど…

ホテル三日月にGOする!-夜があけて-

夜が明けまして… 朝のビュッフェは時間が決まっていないからか、夜と違いスンナリと入ることができました。 写真は撮れなかったのですが 明太子やとろろや佃煮など、ごはんのお供がいっぱいありすぎて、何回もおかわりしてしまいました…! なかなかよかった…

ホテル三日月にGOする!-夜の大スペクタクル-

午前中の11:00頃から、何時間か間隔で、ダンシングウォーターなるプログラムがプールサイドで開催されます。 遊んだり寝たりご飯食べたりで、結局見ることができたのは21:45の最後の回。 ロビーから外に出てプールサイドに行くと… 目の前で噴水のショーが行…

ホテル三日月にGOする!-富士見亭 夕食編-

疲れてお昼寝をしてしまったら、あっという間に夕食の時間。 並ぶことを踏まえて、5分前くらいにお食事どころに着くと…早くも行列が! 結局入れたのは20分後くらい。 私の後にもだいぶ並んでいたのですが…何時に入れたんだろ? せっかちさんには、早めに並ぶ…

ホテル三日月にGOする!-富士見亭のおへや-

15時も過ぎてほどよく疲れたので、お部屋にチェックイン。 こちらはなんとなくだけど、フロントの方もにこやかで丁寧。 まだ新しいこともあり、デザイナーズ旅館みたいにキレイなお部屋でした! クチコミでは、バリアフリーではない、掃除がなってないなどあ…

ホテル三日月にGOする!-龍宮城 富士見亭-

さて、ご飯を食べたら送迎バスの時間が迫っていたので、急いで駅前に向かいます。 バスは西口から出てすぐの、アクアというビルの横に停まります。 この日は平日だったのですがお盆期間だったので土日祝日ダイヤ(1時間に1本)でしたが、普通の平日は12時、13…

ホテル三日月にGOする!-アサリまみれ-

テレビで芸人さんが木更津の龍宮城のことをアツく語っていたもので、行きたさが爆発! そのまんまマネをして、行ってみました。 もしもツアーズで死ぬほど見た海ほたるに行ってみたすぎて、ギリギリまでレンタカーで行くかどうか迷いましたが、ペーパードラ…

はじめまして!

ブログ書くことにしました! 2歳の子供がいますが車がないです。 周りの友たちが車で遠くにお出かけしているのを指をくわえて眺めつつ、車がないけど近場でこんな旅行してきました!というのを書いていきたいと思います。 …車ほしー!! あとB級グルメ!