GOしたっていいじゃない

車なし旅行記&B級グルメ!

ホテル三日月にGOする!-富士見亭のおへや-

15時も過ぎてほどよく疲れたので、お部屋にチェックイン。

こちらはなんとなくだけど、フロントの方もにこやかで丁寧。

 

f:id:boneorio:20170919230843j:image

まだ新しいこともあり、デザイナーズ旅館みたいにキレイなお部屋でした!

 

f:id:boneorio:20170919230739j:image

クチコミでは、バリアフリーではない、掃除がなってないなどありましたが、バリアフリーはともかくゴミなどで気分を害することは全然なかったです。

 

f:id:boneorio:20170919230811j:image

 

しかも全室オーシャンビューなので、眺めがよかった!

テラスには椅子とテーブルが。

f:id:boneorio:20170919230939j:image

下には先ほど遊んでいたプールが広がり、子供もプール!プール!と興奮していました。

 f:id:boneorio:20170919225905j:image

 

あと、全室半露天風呂付き。

ガラス張りの室内風呂とでも言いましょうか。

 

f:id:boneorio:20170919230442j:image

残念ながらお風呂に入ったのは夜だったので、景色全然堪能できませんでしたが…

お部屋は全体的にかなり満足でした!

 

大人も子供も遊び疲れて、しばらくお昼寝をしたら、もう夕食の時間に!

 

つづく