GOしたっていいじゃない

車なし旅行記&B級グルメ!

軽井沢にGOする!-サイプレス軽井沢-

こんにちは。

今回は部屋付き露天風呂を堪能したく、ホテルを途中で変えてみました。

サイプレス軽井沢です!

部屋付き露天風呂は7部屋しかないので、かなり早めに予約しましたよ。

 

駅からは少し離れていますが、歩けなくもない距離。

ホテルに着くと、ウエルカムドリンクを出してくれます。

 

f:id:boneorio:20190102234436j:image

 

ホテルの方はみなさん親切で感じがよかったです!

 

さて、肝心の露天風呂!

かなり年季は入っていましたが、キレイにしてあったので快適でした!

やっぱり露天風呂付きはイイ〜!

 

f:id:boneorio:20190102234145j:image

 

お部屋はこんな感じです。

3人だとかなり広くて持て余してしまうくらい笑

 

f:id:boneorio:20190102234323j:image


f:id:boneorio:20190102234339j:image
f:id:boneorio:20190102234319j:image

 

マッサージ器も!


f:id:boneorio:20190102234333j:image

 

水周りはやっぱり歴史を感じる。


f:id:boneorio:20190102234347j:image
f:id:boneorio:20190102234343j:image

 

子供用のアメニティ
f:id:boneorio:20190102234329j:image

 

全体的にやっぱり古いですが、とっても清潔感があって嫌な感じはしませんでした。

 

あと、徒歩で行けるほど近くに、新しくて大きなデリシアというスーパーがあります!

これは楽しかった〜

 

f:id:boneorio:20190129062655j:image
f:id:boneorio:20190129062703j:image
f:id:boneorio:20190129062659j:image
f:id:boneorio:20190129062715j:image

このりんごタルト、他と比べたら安いのにすごくおいしかった!!

 

ツルヤのようなオリジナル商品は少ないものの、見たことのない商品がいっぱいあっておもしろかったです。

お土産がいっぱい置いてあるので、最終日がここでよかった( ´∀`)

 

次回は食事編です〜