GOしたっていいじゃない

車なし旅行記&B級グルメ!

軽井沢にGOする!-ミカド珈琲のモカソフト-

こんにちは。

 

軽井沢旅行記でググッたところ、どなたの投稿にも必ず登場してきたミカド珈琲のモカソフト!

例に漏れず、食べてきましたよー!

 

私はプリンスショッピングモールで食べたのですが、ツルヤにもお店が入っていたようです。

 

お店には長蛇の列!

 

f:id:boneorio:20180527222222j:image

 

しかし、回転が早くあっという間に購入できました〜

 

f:id:boneorio:20180527222310j:image

 

ものすごい暑くて喉も渇いていたので、今回はアイスコーヒーにソフトクリームが入った、モカフロートにしてみました。

 

f:id:boneorio:20180527222627j:image

 

うんま〜い!!

サッパリスッキリした甘さ、コーヒーのいい香り!

アイスコーヒーもうまっ!

酸味が少ない、私好みのアイスコーヒー!

 

2歳の子供もガマンできるわけもなく、アイスをせがまれたので、「にが〜い!」って言うだろうな〜と思いつつ、ちょっとだけあげてみると…

冷たくておいしー!と、もっともっと!な感じでした!

カフェイン入ってるだろうから、あんまりよくないんでしょうかね😅

 

とにもかくにも、みなさん絶賛するだけあって、本当にクオリティの高いソフトクリームでした!

ここももう一回行っときたかったー!