GOしたっていいじゃない

車なし旅行記&B級グルメ!

外食へGOする!- KI CHI RI (キチリ)-

バーニャカウダ食べ放題!に惹かれて、友が予約してくれました!

今回は子供を預けて大人だけで行ったのですが、子供連れでもよさそうだったのでご紹介。

 

f:id:boneorio:20180417113552j:image

 

お席は掘りごたつ式になっていて、居心地いい〜

しかもキレイ!

清掃も行き届いてました!

 

f:id:boneorio:20180417123834j:image

 

食べ放題のバーニャカウダはちゃんと新鮮で甘いお野菜!おかわりをお願いしても、すぐ持ってきてくれましたよ。

うまい!

 

f:id:boneorio:20180417123950j:image

 

私は煮込みハンバーグセットー!

このセットとバーニャカウダ食べ放題、セットのポテト食べ放題、ドリンク飲み放題、居心地のよさで1800円なら納得できました。

 

 友の頼んだカルボナーラがすごかったー!

 

f:id:boneorio:20180417124150j:image

 

なんてワイルドなベーコン!

切るのは大変そうだったけど、写真撮りたさにちょっと頼みたい。

 

子供メニューはうどん、ピザがあるようでした。

子供ウエルカムな安心感もあってよかったです!

 

KICHIRI 渋谷宮益坂下 (キチリ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]