GOしたっていいじゃない

車なし旅行記&B級グルメ!

軽井沢にGOする!-カスターニエ軽井沢ローストチキン-

こんにちは。

 

さてさてー!

ツルヤから帰って来て一休みしてから、お楽しみの夕飯!事前に予約していたお店に向かいます。

この日の夕飯は、行きたい第1候補だったカスターニエ軽井沢ローストチキンです。

HOME | カスターニエ 軽井沢ローストチキン

 

駅近なので、歩いて行けるのも嬉しい!

 

f:id:boneorio:20180515172422j:image

 

人気のお店のようだったので、予約が可能になる1ヶ月前から張り切って予約をしておきましたw

 

それが功を奏してか、ウワサのキッズスペースの目の前の席でしたー!

 

f:id:boneorio:20180515172749j:image

 

お腹がいっぱいになると飽きてきて、帰ろー!帰ろうよー!といつもうるさいのですが…

いつも遊んでいるようなアンパンマン系おもちゃでなく、パズルなどの目新しいおもちゃがいっぱいあって、大人しく遊んでいてくれました!

 

f:id:boneorio:20180517213555j:image

 

まずはサラダ。

いろいろな種類の野菜があって楽しい!

そして、おいしい!

パプリカ以外!(嫌い)

 

f:id:boneorio:20180519012137j:image

 

こちらは厚切り生ハム。

厚切りって見たことない…!

ガツンと生ハム。

お酒が進みそうな味でした。

 

f:id:boneorio:20180519012316j:image

 

マストのフライドポテト!

普通のホクホクフライドポテトなんですが、このスイートチリソースとサワークリームの白いソースがめちゃめちゃ気に入りました!

 

f:id:boneorio:20180519013658j:image

 

今回一番気に入ったのがソーセージの盛り合わせ!

チョリソーがバカみたいにおいしかった!

グリル具合がいい感じ!

焼きがいい!

 

f:id:boneorio:20180519012604j:image

 

そしてお待ちかねのローストチキン!

2人+子供で半身を頼んだのですが、けっこうボリュームありました。

パリパリ!パリパリパーティやで!

ちょっと味が薄めなので、添えられたマスタードのソースをつけつつ。

 

あと、ご飯が雑穀米しかなかったのが残念でした。

聞いてみれば普通のご飯あったのかな?

 

この時点でお腹いっぱいになり、ピザやパスタも頼みたかったけど残念ながら頼めませんでした…!

 

f:id:boneorio:20180519014146j:image

また来たいお店です。