GOしたっていいじゃない

車なし旅行記&B級グルメ!

軽井沢にGOする!-プリンスショッピングプラザ キッズパーク-

こんにちは。

軽井沢旅行記の続きです!

 

ご飯を食べた後、まだ自転車を返すのに若干時間の余裕があったので、すぐ近くにあったプリンスショッピングプラザに寄りました。

 

フロアガイドを見ると子供の遊び場があるようだったので、向かってみると…

 

f:id:boneorio:20180503001613j:image

 

広〜い芝のスペースが〜

ドッグランもあるので、「ハァーッ!ワンワンいっぱい!」と子供も大喜び!

 

その先にキッズパークがありました。

 

f:id:boneorio:20180503001813j:image

 

けっこう広くて楽しそう!

子供1人につき、15分で400円、延長15分で300円。

30分だと600円です。

大人は料金かかりません!ここ大事!

 

芝の上をソリで滑ったり、おうちの遊具やフワフワの遊具で遊び、すっかりハマっていました。

 

f:id:boneorio:20180503002344j:image

f:id:boneorio:20180503002410j:image

f:id:boneorio:20180503002448j:image

 

案の定、まだ遊びたい!とグズりましたが、自転車を返す時間が迫っていたので半ば無理矢理出てきましたw

 

自転車はやっぱり安めのところで1日借りた方がいいですね!

 

すぐ横にフードコートがあって、トイレにオムツ替え台も授乳室もありましたよ。