GOしたっていいじゃない

車なし旅行記&B級グルメ!

軽井沢にGOする!-ベーカリー&レストラン沢村-

こんにちは。

 

夜が明けまして!

今回、1泊目はホテルの朝食をなしにしました。沢村のパンが食べてみたかったので!

広尾や新宿にもお店あるみたいですけどね😅

 

レンタサイクルは朝早すぎてまだやっていなかったので、子どもを抱っこして散歩がてらゆっくり歩いて行きました。

 

ホテルグランヴェールから20分くらい。

 

f:id:boneorio:20180520145141j:image

 

到着!

ぎゃー!!!

8時でもう長蛇の列!

行列情報はあまりネットに書いていませんでしたが、やっぱりハイシーズン(この時は4月の連休)は混むんですね〜

 

聞いてみると、行列は店内で食べる方々だそうなので、今回は店内で食べるのを諦め、買って帰ってホテルで食べることにしました。

 

f:id:boneorio:20180521215228j:image


f:id:boneorio:20180521215232j:image
f:id:boneorio:20180521215223j:image

 

おいしそうなパンたち!

自分の好きなハード系をしこたま買いたいところですが…前日、子供があまりご飯を食べていなかったので、子供が食べそうなパンを選ぶことに。

 

まずはベーコンエピ!

これは自分用❤️

 

f:id:boneorio:20180521232846j:image

言わずもがなー!

うまいに決まってる!

香ばしくておいしすぎ!

 

新たまねぎのフォカッチャ。

 

f:id:boneorio:20180521232948j:image

 

これはちょっとベチョっとしていて、あまり好みじゃなかったかな。

ホワイトソースの上に、ソテーした新たまねぎが乗っていました。

スパイスが乗っているのがオシャレ!

 

お次はツナサンド。


f:id:boneorio:20180521232952j:image

 

たっぷりのアボカド、ツナサラダが入っています。

パンはトマトが練りこんであるパンで、かなり酸味とドライトマトの味が主張します。

ツナサラダにはパプリカも入っていてそっちも主張して来るので、ちょっと味がうるさい?

 

パニーニ!

これはお店で注文すると焼いてくれます。

 

f:id:boneorio:20180521232956j:image

 

パンがカリカリ、チーズとろ〜りでうまかったー!

間違いないやつ!

 

やっぱり店内でも食べてみたかったー!

今度はオープンする7時くらいを狙って行ってみたいと思います。

ベーカリー&レストラン 沢村 旧軽井沢 | ベーカリー&レストラン『沢村』公式サイト