GOしたっていいじゃない

車なし旅行記&B級グルメ!

ホテル三日月にGOする!-夜があけて-

夜が明けまして…

朝のビュッフェは時間が決まっていないからか、夜と違いスンナリと入ることができました。

 

写真は撮れなかったのですが💦

明太子やとろろや佃煮など、ごはんのお供がいっぱいありすぎて、何回もおかわりしてしまいました…!

なかなかよかったです!

ごはん自体も、あさりの炊き込みごはんと白米がありました。

 

何度か、チェックアウトの時間は込み合うので、事前精算をお願いしますとのアナウンスがあったので、朝ごはんを食べ終わってからそのままフロントに行き、事前精算。

ホテル内はチェックイン時に渡された、バーコード付きのブレスレットでお会計するため、精算に時間がかかるんですね〜

お財布持たずにあちこち楽しめるのは助かりますけど!

 

 それからお部屋に戻って少し休み、部屋風呂に入ってゆっくりしてからチェックアウト。

下に降りてみると、フロントは長蛇の列!!

アナウンスしててこれかい!!

事前精算をオススメします!

 

さて、この日はこれからアウトレットに向かいます。

三日月の売店で売っていたお土産、びわタルトやピーナツ饅頭など、おいしそうなものがいっぱいあったのですが、アウトレットにもお土産やさんがあるよう。

荷物になるしそっちで買おうか!と、今回は見過ごしたのですが…!見過ごし…!たのですが…!!!!

また後で書きます!

 

アウトレットに行くには、

①一度送迎バスで木更津駅に戻ってから、路線バスで行く

②富士見亭からタクシー

の方法がありました。

軽くググってみたところ、タクシーで1600円程度と書いてあったので、それぐらいなら…とタクシーを呼びました。

 

それが!!着いてビックリ2600円!!

高い移動になってしまいましたー!

 

つづく