GOしたっていいじゃない

車なし旅行記&B級グルメ!

ホテル三日月にGOする!-富士見亭 夕食編-

疲れてお昼寝をしてしまったら、あっという間に夕食の時間。

並ぶことを踏まえて、5分前くらいにお食事どころに着くと…早くも行列が!

結局入れたのは20分後くらい。

私の後にもだいぶ並んでいたのですが…何時に入れたんだろ?😅

せっかちさんには、早めに並ぶことをおすすめします。

 

席に行くと、子供椅子お使いになりますか?

とのことでお願いしました。

ベルトなしの子供椅子です。

 

今回は楽天トラベルでアワビやサザエのつくプラン。席に着くと、早速セッティングしてくれました。

アワビうまかったー!

f:id:boneorio:20170920095342j:image

 あとアジのなめろうもついていました。

 

夕食はバイキング形式。
味は…まあアレですが、チョコレートファウンテンなんかもあって、子供にはよさそうですね!

子供がだっこだっこであんまり写真が撮れませんでしたが…💦

バイキングのお料理を一部ご紹介。

 サラダや、オーソドックスな唐揚げなどの揚げ物、お寿司、カニ…

 

f:id:boneorio:20170920095621j:image

 

麺を茹でて作ってくれるコーナーや、牛肉炒めなどの中華料理、ビーフシチューなどの洋食などなど(肉ばっかりしか覚えていない…)

 

f:id:boneorio:20170920095644j:image

f:id:boneorio:20170920095841j:image

ちゃんとパクチーもありました!

坦々油そばうまかったー!

 

あと、たいめいけんのMAXキャッホーみたいなお兄さんが焼いてくれるステーキ。

 f:id:boneorio:20170920094810j:image

 

かたいかなーと思いきや、なかなかおいしかったです。

 

f:id:boneorio:20170920095222j:image

 

デザートはアイス、ソフトクリーム、チョコレートファウンテン、一口サイズのケーキやゼリーなどなど!

f:id:boneorio:20170920231903j:image

 

最後の回だったので、最後の方はどんどん片付けられちゃったりで忙しかったですが、お腹いっぱい食べられました〜